秋田、ありがとう!(日本語版のブログ、1回だけ)


最後のブログですので、日本語書きたいです。しかし、私の日本語がめっちゃ下手です。。。すみません。悪いと思うけど、自分でこの日本語のブログを作りたかった。 

この5年間が早く終わった。ます、秋田に来る時日本語ぜんぜんできなかった。その時に、に秋田はなぞだった。秋田の米と秋田美人と秋田の寒い天気につてを聞いたでも。。。 

生活のことなれる。例えば、買い物、仕事、日本語、僕の生徒。そのことは時間かかった。幸いに、僕の生徒はオモシロイだから授業と話しは今まで楽しすぎ。つまらなくない。やさしい生徒に感謝する...んだんだ、変な生徒も感謝する。ありがとうね! 

いろいろな秋田の人に感謝したい。たくさんの人が私を助けた。もちろん、僕の秋田の友達を忘れない。秋田の教会も、ありがとうございます!日本語の先生と日本語のクラスと年間練習した。勉強が少なかったが上手な先生のためにコミュニケーションができる。好きな店の人はいつもやさしかった。ナガハマコーヒーに何時間いた()仕事の職員は僕にいろいろなこと助けてくれた楽しい先生たち、ありがとうね! 

特に僕の生徒にお礼を言う。THANK YOU日本に来る前、冬の寒い天気が嫌いなので、秋田の生活について心配した。その時は、2年間秋田にいるつもりだった。でも、あたたかい生徒のおかげで5年間秋田にいました。生徒のために授業は簡単だった。僕もたくさんを覚えたね。授業の時間はいつでも少なかったが授業は楽しにした。学校で一緒にコミュニケーションしたが、最重要につ
なぎ合わせた。 

皆さんの成功と幸せを祈ります。秋田は忘れません。 

Popular Posts